先見の明で生きて

記憶は自身の歩んだ歴史で成り立つ

脳内を支配する50-50

白の50%

6月中旬くらいから再度開始された現在進行形のとあるコト。

数年前の前回も含め、そちらサイドに対し私は一切、

  • 金銭を要求したことは無い
  • 権利を主張した事は無い
  • 隠し事は無い

特に今回は、今現在の毎日行われている違和感およびコツコツ積み重ねさせようとする、私が抱える可能性のある小さなストレスなどに対し、

とあるコトが終了したり、好転や何か変化が起こるのではないかという根拠のない期待を以て、

自分の狭義の知識・記憶と最新情報を基に、自分の部屋で他愛のないつぶやきをしているだけです。

そこで提案なのですが…

最大35億人 対 私1人の構図を描いている私自身、正直もう疲れました。

そして、私は今後もそちらサイドに金銭要求や権利を主張するつもりはありませんので、

今も尚継続しているとあるコトによって私が思う違和感のある日々を解除して頂き、

月に1度だけ、私が部屋でつぶやくってのはいかがでしょうか?

どうでもいいおっさんのつぶやき且つ最長約4年で48回程度になりますが…

このとあるコトが即終了するならば、私はそれを望みます。

当初より私が決めた事である、残りの人生はジャグラー打ってひっそりと死ねば良いだけ、に変わりはありません。

何か私の知らない目的があるのなら、誰か地頭の良い未来ある若者にでも委ねてください。

黒の50%

上記のとあるコトが日々実行されているのは事実ですが、結論私の日常に何も変化は訪れないと思っています。

これは、壮大に見えるように設定されたドッキリのようなものであって、私の社会復帰が目的ではないかと思われます。

なので、根拠も無ければ説明も無く依頼もされていませんので、信用するも何もそれ以前の問題ですから。

以上。