先見の明で生きて

記憶は自身の歩んだ歴史で成り立つ

ダイエットには鯖(サバ)が良いらしい

さばは低糖質でダイエット中に必要な鉄や亜鉛などのミネラルと、

さらにタンパク質も含まれる優れモノとの事でしたので、

さっそく試しに購入してみました。

AIKO CHAN (伊藤食品)の水煮タイプ

このあいこちゃん、

使用されている塩なんですけど沖縄のシママースってヤツらしい。

特段風味など感じられませんが最近しょっぱいのに敏感な私でも、

食塩の量が0.8gなのもあってかやさしい塩味になっています。

そして鯖は国産。

外国産も美味しいって思いますが、やっぱり日本産も美味しいですよね~

1~2日に1缶食べましょうか(^^

伊藤食品の水煮タイプのあいこちゃん

あいこちゃん(伊藤食品)の水煮タイプ

ダイエット記録

2024年末までにBMI値24.99(普通体重)が目標
体重 90.7kg
BMI 28.9
体脂肪率 26.3%

体重・BMI・体脂肪率のグラフ

体重・BMI体脂肪率のグラフ

ジャグラー