先見の明で生きて

記憶は自身の歩んだ歴史で成り立つ

また失敗したんか

その失敗体験って、あなたにとって本当に必要なものですか?

私には失敗した経験は山ほどあります。

私は時には失敗した、赤っ恥をかいた経験など人を成長させるものであるとも思っています。

さりながら人生の時間として考えたら、無駄な失敗体験も数多く含まれるんですよね。

その人にとって人生を豊かに導きつつ生きやすくするために重要な失敗体験かつ、社会的に費用対効果も望める実践的な失敗体験が必要になります。

私は初めから知っていれば回避できるのに、わざわざ失敗する必要なんてないモノもあると考えます。

例えば、幼少期からの教育次第でこれらが改善されると思っています。

人間にとって時間は有限であり、20代でほとんどの方の人生が決まってしまう今の世の構造の中では、15歳までに何かしらの対策を講じるのは当然のことではないでしょうか。

ダイエット記録

2024年末までにBMI値24.99(普通体重)が目標
体重 89.9kg +0.8kg
BMI 28.6 +0.2
体脂肪率 26.1% +0.2%
各数値の推移グラフで体重は89.1kg、BMI値は28.6です
推移グラフで体脂肪率は26.1%です
各数値の推移グラフ

スロット